メールを送るだけでは不十分です。 ReturnPathによると、5通に1通の商用メールが受信トレイに配信されていません。メッセージは受信者に届く可能性がありますが、最終的にはスパムフォルダに入れられ、配信されたメッセージとして計算されてしまいます。配信率スイートを使用すれば、簡単に配信率を最適化するためのツールとノウハウを利用できます。
配信率は売上に直接影響します。配信到達性が低いということは、コンバージョンの機会が少なくなり、その結果、収益が低下することを意味します。国際プロトコルの準拠とシンプルなベストプラクティスの採用により、開封率、クリック率、コンバージョン率が大幅に向上させることができます。
問題点
診断結果
解決策
成果
メールアップは、サーティファイド・センダー・アライアンス、eメールサービスプロバイダ・コアリション、M3AAWG(業界のキープレイヤーすべてを束ね、ポリシーや標準の改善を定義するワーキンググループ)の一員です。国際的な組織やプロバイダーのコミュニティ内で、標準配信到達性の批准に参加しています。
私たちは、アルゴリズム、認証、IP、メーリング監視などを通じて、第一級の配信基準やプラットフォームの信頼性を維持・向上させるために日々取り組んでいます。
MailUp®はGrowens株式会社(VATコードNo. IT01279550196)の商標です。無断複写・複製・転載を禁じます