より高い到達率で、より高い収益を

デリバラビリティ・スイート(Deliverability Suite)は、幅広い高度な設定と個別のコンサルティングにより、キャンペーンのパフォーマンスを配信到達率と投資収益率の観点から最大化することができます。

メール配信のパフォーマンスを向上させる

メールを送るだけでは不十分です。 ReturnPathによると、5通に1通の商用メールが受信トレイに配信されていません。メッセージは受信者に届く可能性がありますが、最終的にはスパムフォルダに入れられ、配信されたメッセージとして計算されてしまいます。配信率スイートを使用すれば、簡単に配信率を最適化するためのツールとノウハウを利用できます。

配信率が低いと、かかるコストは?

配信率は売上に直接影響します。配信到達性が低いということは、コンバージョンの機会が少なくなり、その結果、収益が低下することを意味します。国際プロトコルの準拠とシンプルなベストプラクティスの採用により、開封率、クリック率、コンバージョン率が大幅に向上させることができます。

配信率スイートの仕組み

問題点

パフォーマンスが低下している場合、どのように対応したらいいのでしょうか。その低下にはもっと大きな落とし穴があるかもしれません。レポートで重要な問題を浮き彫りにします。

診断結果

ブランドドメインが悪用され、不正なメッセージを送信していました。不正なメールによりブランドの評価とパフォーマンスが低下しました。

解決策

配信チームは、このブランドのメールにDKIM署名を追加し、第三者が偽造できないようにしました。

成果

テスト段階が終了すると、ブランドは元のメール量に戻り、並行して開封率も増加しました。
お問い合わせ

開発の最前線

メールアップは、サーティファイド・センダー・アライアンス、eメールサービスプロバイダ・コアリション、M3AAWG(業界のキープレイヤーすべてを束ね、ポリシーや標準の改善を定義するワーキンググループ)の一員です。国際的な組織やプロバイダーのコミュニティ内で、標準配信到達性の批准に参加しています。

評判と配信到達性:成功への鍵

私たちは、アルゴリズム、認証、IP、メーリング監視などを通じて、第一級の配信基準やプラットフォームの信頼性を維持・向上させるために日々取り組んでいます。

ダイレクトコンサルティング
カスタマードメイン設定
専用IPの設定
インサイト
アラーティング
ランプアップとコンタクト・コントロール

シンプル、パワフル、エフェクティブ

メールアップのプラットフォームの可能性を最大限に引き出し、マルチチャネルマーケティングに弾みをつけましょう

MailUp®はGrowens株式会社(VATコードNo. IT01279550196)の商標です。無断複写・複製・転載を禁じます